2010年01月15日

<訃報>枦勝重さん61歳=ベスト電器常務(毎日新聞)

 枦勝重さん61歳(はし・かつしげ=ベスト電器常務)13日、胆のうがんのため死去。葬儀は16日正午、福岡県筑紫野市杉塚6の11の1の善光会館筑紫会場。喪主は長男孝一(こういち)さん。

 昨年4月、ベストと提携先のビックカメラが新設した共同出資会社「B&B」(福岡市)の社長に就任した。

本州最後の生息地・石川に40年ぶりトキ(読売新聞)
参院比例、定年制厳守申し入れ=谷垣総裁に塩崎氏ら−自民(時事通信)
養豚場で働く中国人男性が大けが 茨城(産経新聞)
クレーン車横転、突風か=作業員2人重軽傷−東京(時事通信)
直木賞で宮城谷選考委員が講評「2作は決選投票で同数票」(産経新聞)
posted by とびまるさすけ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「弁護士に一任」小沢氏、記者の質問に答えず(読売新聞)

 民主党の小沢幹事長は12日、東京・永田町の党本部で開かれた定例記者会見で、陸山会の土地取引問題について、具体的な質問に対しては一切答えなかった。

 「事情聴取を受ける気はありますか」「土地代金の4億円の原資は何ですか」

 冒頭から土地取引問題に関する質問が出ると、小沢氏は「関連したものであれば言って下さい。いっぺんに答えますから」と、自ら質問を促した。

 司会役の樋高剛副幹事長が「1社1問で」と制限する中、「土地代金を支払った後に定期預金を組んで融資を受けたのはなぜか」などと、記者8人が質問。これに対し、小沢氏は「じゃあ、お答えします」と前置きしながら、「捜査継続中というようでもあり、弁護士にすべて一任している。この段階で私が色々と申し上げるのは差し控えるべきだと思っている」と語り、どの質問にも答えなかった。

もうすぐ1年薬剤師奮闘記
タマの玉手箱
moukaruネット
f5h33m1kの日記ブログ管理ツール
よしおのブログ
posted by とびまるさすけ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

